 


小さな“塵”とお掃除下手な私 

姫さんことthorn_roseさんの+++甘美で淫靡な泪壷+++のエントリー
『ヘンな質問』 を読んで。


***   ***   ***


あの人に
溜まった埃を掃ってもらった。
小さな小さな塵が、ほんの少しの間につもってできた埃。


私は楽天家だから・・・と過信しすぎて
何に関しても、ついつい
“ダイジョウブ”
それが私の悪い癖。


頑張ってるつもりも、我慢してるつもりもないけれど
小さなものでも「無い」わけじゃない。
どんどん、どんどん積もっていく。


塵が積もって埃になって、月の影響で湿り気を帯びて・・・


お掃除、大変だっただろうな。
あの人の手、たくさん汚しちゃった。
簡単にはキレイにならないかもしれない。


ごめんね、ごめんね。



もう二度とあなたの手を汚さないように
小さな小さな塵でも小出しに・・・




していいのかなぁ。

ああ。
また私の悪い癖。


見ちゃったの (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 

今日、ななひが書きました
と、ななひは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

性癖占い (BlogPet) 

今日はネットで血液と生年月日や、ポチッとな
今日hibiは違うかな
(ななひさんの隠れた性癖は・・・)
ありゃ、誕生日聞いてなかった(^^^ゞ)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

ちょっと感じた“嫉妬”について (BlogPet) 

なひたちが、ネットでのことな意味ではなくてきっとあの人の経験の中でのことなんだ
と、hibiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

口でイけ 

すごいよ?、ななひ、レベル高いよ。

えー?なんのレベル?

・・・・・

えーと・・・まあドMってことで  笑





お褒めに預かり光栄でございますm(__)m


あの人に褒められるのは誰に褒められるより嬉しい。


私はいつもあの人の中の“M女”を意識する。
今までの“M女”のひとり。
いつもそこから抜けられないから。

でも、だから頑張るわけじゃない。
他人に負けたくないから、あの人に従うわけじゃない。


あの人なら
どんな私も受け止めてくれるだろう
そう思えるから頑張れるし、何でもしようと思う。



その結果。


今日はお口でイきました。
ええ、2つ目の、とか、3つ目の、ではなく・・・
普通にお食事をするお口です(/////)



あの人が
「口でイってみろ」って言ったから。
あの人をいただきながらイくのはとても自然なことだと思ったから。



で、“ドM”の称号を頂いたわけですが。


私が思うに
“ドM”っちゅうより、“ド変態”なんじゃないかと・・・

