 


口でイけ 

すごいよ?、ななひ、レベル高いよ。

えー?なんのレベル?

・・・・・

えーと・・・まあドMってことで  笑





お褒めに預かり光栄でございますm(__)m


あの人に褒められるのは誰に褒められるより嬉しい。


私はいつもあの人の中の“M女”を意識する。
今までの“M女”のひとり。
いつもそこから抜けられないから。

でも、だから頑張るわけじゃない。
他人に負けたくないから、あの人に従うわけじゃない。


あの人なら
どんな私も受け止めてくれるだろう
そう思えるから頑張れるし、何でもしようと思う。



その結果。


今日はお口でイきました。
ええ、2つ目の、とか、3つ目の、ではなく・・・
普通にお食事をするお口です(/////)



あの人が
「口でイってみろ」って言ったから。
あの人をいただきながらイくのはとても自然なことだと思ったから。



で、“ドM”の称号を頂いたわけですが。


私が思うに
“ドM”っちゅうより、“ド変態”なんじゃないかと・・・


コメント

口でいっちゃうんいですかぁぁ。ちゅうか、大好きな方だと、なんても、逝けるんですよねっ。多分。

M修行中さん★
あい、そうなんです。いっちゃうんです(/////)
前から口も感じるとは思っていたんですけど、イくなんて考えもしませんでした。
>大好きな方だと、なんても、逝けるんですよねっ。多分。
うん、そうかもしれません。昨日はもう一つ発見がありました(笑)
気持ちの部分って大きいなーって思いますです。

何だか‥ 解る気がします。
私は“お口”ではまだですけど、“ご主人様”へのメールの送信ボタンを押すと出てくる“ご主人様”の写真を見たとたんにイく事が、過去に数回‥
本当に、気持ちの部分って、大きいナって思います(*^^*)
私も‥ お口でイッてみたいけれど‥
つい、喉の奥でえずいてばかりになって‥
(T_T) 修行がたりませんネ‥ orz

姫さん★
>“ご主人様”へのメールの送信ボタンを押すと出てくる“ご主人様”の写真を見たとたんにイく事が、過去に数回‥
姫さんの、こういうエピソードはもちろんのこと、ブログ拝見してると
気持ちの部分の大きさを感じるんですよね^^
で、今それを実感できてる私はとっても幸せ者♪
>(T_T) 修行がたりませんネ‥ orz
そんなー・・・私はお写真を見てイっちゃうほうが凄いと思います(*^^*)

スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

パン情報局

パンの検索サイト。レシピ、パン屋、山崎パン、食パン、教室などパンに関する各種情報をお届けしています。 http://jackass.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanahi.blog8.fc2.com/tb.php/52-2ab1a1d2

