 


やっぱりMの方が・・・ 

ぱちん、ぱちん・・・




静かなお部屋の中で響く
爪きりの音(笑)


あのひとの爪を切る。


ひとの爪を切るなんて
子供の以外したことなかったけど。

甲斐甲斐しくお世話をするなんて
そんなキャラでもなかったけど。



なんだか楽しい。
ひとの身体に何かを施すのってこんな気分なんだ。
ちょっとSの人の気持ちもわかるような気がするな?。


「これからさ、この指がお前の・・・」
あの人が意地悪っぽく楽しそうに言う。



そんなこと、そんなこと言われたら・・・(//▽//)



やっぱりMの方がいいや。

コメント

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!

確かに、人のからだ゛を甲斐甲斐しく、するっていいすっ。女王様のヒールを脱がさせていただいたり、おみ足を洗ったり、マッサージしたり、お役に立ってるって感じ、最高ですもの。

M修行中さん★
>お役に立ってるって感じ、最高ですもの。
あは^^
M修行中さんはすっごくかわいいM男さんですよね~。
コメント頂いて、「私はそこまで思える?」
なんて、ちょっと考えてしまいました(^^ゞ
でも、爪を切らせて頂いたのはとても楽しかったの♪

ななひちゃん、久々の更新じゃなァ~い 淋しかったわァ~(笑)

そりゃーもちろんMがいいでしょォ~(^^)
爪を切ってあげるのだって
別の意味では、ご主人様に対する奴隷のご奉仕じゃない!?

ご主人様に、Mの自分を好きにしてもらうのがしあわせよね~

LUNAちゃん★
いらしゃい^^
ご奉仕する・・・実は大手を振って好き~♪
って感じることはあまりなかったのよねぇ。
そのご奉仕の種類にもよるけど。
こういう、何かをしてあげるというのは、「子供じゃないんだから自分でできるじゃん」
って思っちゃって、ど~も苦手でした。
だから、爪きりが楽しいなーって感じたのは自分でびっくりだったのよ♪

ご主人様・・・ご主人様なんだろうか^^;;;

ネイル

ネイルを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/201454/

防犯カメラの販売なら

防犯カメラの検索サイト。パナソニック、録画、販売、大阪、設置など防犯カメラに関する各種情報をお届けしています。 http://just.atmormortgage.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanahi.blog8.fc2.com/tb.php/48-2de084fc

