 


久々の 

いとおしい縄痕。


「満足したか?」


いえいえ、満足なんて・・・



一言じゃもったいないです。




久々?
ううん。
こんなにいとおしく思えるのは初めてかもしれない。




すっかり放置 (BlogPet) 

大きいいかんや、状態とかを放置すればよかった?
広いそういなどはまり
いかんなどしそうだ
hibiたちが、ネットで広いいかんとかを放置すればよかった?
いかんなどしそうだと、微妙に変化もあり
そういや、状態とかを放置すればよかった?
と、ななひが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

すっかり放置 

mixiにすっかりはまり、
ココが放置状態になってしまいました。
m(__)m


いかんいかん。


その間になんだ?かんだと、微妙に変化もあり。


そういや、あの人はココ見たりもするんだろか?


もしそうだとしたら、内容もちょと考えにゃいかんのかもしれません。

(BlogPet) (BlogPet) 

きょうななひで、次が嫌悪したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

検証・おとことおんな ?私の場合? (BlogPet) 

なひは優しすぎる」「ななひは結局ダンナを愛してるんだ
人と人と人との間では、どちらが悪い、この場合、恋愛云々では、どちらが悪い、なんてことはネットで悲劇などを恋愛したくない、悲劇のヒロインにしたくない、と思ってる
で、彼とのことも・・・
と、hibiが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

ココにいたんだ 

自分からしたわけじゃない、こっちがそう誘導したんだから

それに、二人でしたことだから



この言葉に、どんなに救われたか。


そして同時に
自分には過剰なまでの性への罪悪感があったんだということに気付かされた。



続きを読む

自分がかわいい 

好きな人のすること、すべてを受け容れたい。
なんて言ってたわりに
鞭がなきゃイヤだとか、激しくなきゃイヤだとか・・・


矛盾してたんだな?。
続きを読む

(BlogPet) 

今日は、繋がりも信じてたわけじゃなかった?
ななひたちが、大きい繋がりや淋しいやとかを嫌悪しないみたい
繋がりと、本当などを嫌悪しなかったしいやとなかったし、繋がりや淋しいやとかを期待しなかったの?
何気なくみていた募集掲示板で彼を嫌悪しなかったしいやと、掲示板とか、掲示板とかを期待し
今日は、本当とかを嫌悪しないみたい
繋がりと、思い知らされた
ひとりは、いやだ
きちんとした終わり
今日は、繋がりも信じてたわけじゃなかったけど本当にひとりと、本当とかを期待している彼
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。
