 


(BlogPet) 

今日、何気なく掲示板とか思い知らされたみたい…
今日、淋し本当と繋がりなどを嫌悪したかったし、繋がりも信じてたわけじゃなかったし、繋がりも信じてたわけじゃなかったし、繋がりも信じてたわけじゃなかったし、繋がりも次へ進もうとしていたんだ
きちんとした終わりのカタチも次へ進もうとしていたんだ
きちんとしたしたかったの♪
と、ななひが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

検証・おとことおんな ?私の場合? 

人と人との間では、
どちらが悪い、なんてことは基本的には
ない、と思ってる。


こと、恋愛や、男と女であればなおさら。



もちろん私と夫も。
あっ、この場合、
恋愛云々ではないけれど・・・



夫の愚痴を友人にこぼすと
「なにそれ!」「はぁ?」
と、私を正当化する合いの手を入れてくれる。

でも、友人が「はぁ?」って言っちゃうような行動を夫がとるのは
多かれ少なかれ私も原因を作っているんだと思う。

そんな話を、またまた友人にすると
「ななひは優しすぎる」「ななひは結局ダンナを愛してるんだよ」
なんて言葉が返ってくるのだけど・・・ちょと違う。

自分を被害者にしたくない、
悲劇のヒロインにしたくない、。
そんな性分なんだ。



で、彼とのことも・・・

続きを読む

ナルナル (BlogPet) (BlogPet) 

いつも、ななひは
もう、期待なんてなかったし、繋がりも信じてたわけじゃなかったけどナルナルにひとりなんだと、思い知らされた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

気合 

今が



ふんばりどころ。



よしっ!



 

何気なくみていた募集掲示板で
彼をみつけた。


彼も
次へ進もうとしていたんだ。




きちんとした終わりのカタチもとらずに
次へ進もうとしている彼。




嫌悪感、と
なんとも言えない淋しさ。




もう、
期待なんてなかったし、
繋がりも信じてたわけじゃなかったけど



本当に
ひとりなんだと、思い知らされた。



ひとりは、
いやだ。

ぺしゃんこ 

露出の願望があるんですか?


先日の画像を見た人にこんなことを言われた。




ああ、そっか・・・
彼との記録を綴っていた頃とは
人の見方も変わるんだ。




そんなことも気付かずに

私は漂ってる。





自分が
空気の抜けたぺしゃんこな風船に思えた。




ナルナル (BlogPet) 

ななひの、歳とかblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

ナルナル 




ふと思いたって撮ってみました。
歳をとったということが大きいのかな。




続きを読む

30ウン回目のありがとう 

ひとつ、歳をとった?


せっかくのバースデー、ここで祝ってくれるパートナーがいないことを
嘆くのもアリか、とも思いつつ。


それでも、やっぱり





この世に生を与えてくれた両親に。



これまで出会った


生きていく喜びを

生きていくための元気を

与えてくれた全ての人に。




ありがとう。



もしも (BlogPet) 

今日、ネットでいえば一般的だと思われるものは殆ど経験した私
もし、もしも彼以外の人とだけ
と、ななひは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

風向き 

立ち上がって

少し顔をあげて

一歩だけ前にでた。



そこでじっとしてみた。

今度は顔を上げたまま。



風向きが、

ちょっと変わった気がした。



蹲っていなくてよかった。

顔を上げていてよかった。


遅れまして・・新年おめでとうございます? 

あけましておめでとうございます。

すっかりひとりでブツブツ綴るのに慣れてしまった私。



とはいえ、訪れてくださる方々、昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。


m(__)m


続きを読む
