 


明日から♪ 

明日から研修♪
新しい職場でっ!!!


お勉強なんて久しぶりなので、なんだかわくわく((o( ̄∇ ̄")o))

夢 

数日前、夢をみた。


***   ***   ***


早朝、いつも通りPCを開いてフリメに繋ぐ。
久しぶりの、彼の名前。


少し複雑な想いでメールを読む。


これまで連絡できなかった理由。
文章の切れ目切れ目に入る、
たくさんの「ごめんな」の文字。


温かいものが全身に伝わる。

とても静かな気持ちでブラウザを眺める私がいた。



続きを読む

あの場所 

あの場所から離れたのは、彼の視線から逃れるため。


どうして見てるの?
なのにどうして何も言ってくれないの?


そう思うと何も考えられなくなるから。
何がなんだかわからなくなるから。


彼のいない所で、自分のこと、彼のこと。
ゆっくり考えたい。




あの場所は
そのままにしておくの。
帰ってきたとき何もなかったら・・・
淋しいでしょ。





待つ女2 

例えば

「婚約指輪は月給の3倍」
みたいな、そんな目安があればいいのに。


「○○日経っても連絡がなければお相手の心は離れています」

なんてね。



そんなものがあっても、不安は取り除けるはずもないけれど。








待つ女 

SMに限らず、女性が待つ姿を今までたくさん見てきた。
そのたび、その彼女達の辛い気持ちにシンクロしながらも
「待たせる男が悪い」
「私だったら、そんな男こっちから願い下げ」
そんなことも考えていた。


まさか、自分が同じ立場に立つとは・・・








続きを読む
