 


性癖占い 

M修行中さんのとこでやってた
『性癖占い』

生年月日と血液型を選んで、ポチッとな。




≪ななひさんの隠れた性癖は【変態 】です!≫

あなたは人と違う、個性的なHを楽しむ人です。ユーモアがある・・ってのとは違うかな?まぁ、犯罪を犯さない程度にマニアックなプレイを楽しんで下さいニヤ(゚∀゚)ニヤ



なんだ・・・そのまんまじゃん。
(笑)
あ、でも、そのものズバリ【マゾ】ってのもあるらしい。


で、あの人は・・・
ありゃ、誕生日聞いてなかった(^^ゞ


30ウン回目のありがとう 

ひとつ、歳をとった?


せっかくのバースデー、ここで祝ってくれるパートナーがいないことを
嘆くのもアリか、とも思いつつ。


それでも、やっぱり





この世に生を与えてくれた両親に。



これまで出会った


生きていく喜びを

生きていくための元気を

与えてくれた全ての人に。




ありがとう。



明日から♪ 

明日から研修♪
新しい職場でっ!!!


お勉強なんて久しぶりなので、なんだかわくわく((o( ̄∇ ̄")o))
