 


小さな“塵”とお掃除下手な私(BlogPet) 

きょう、ななひは影響するつもりだった?
ななひが癖みたいな質問すればよかった?
ななひが癖は過信した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

小さな“塵”とお掃除下手な私(BlogPet) 

たくさんネットで大きい甘美などを過信しなかった

小さな小さな塵でも小出しに・・・





していいのかなぁ


ああ



****


あの人に
溜まった埃を掃ってもらった

小さな小さな塵が積もっていく



塵が積もって埃になって、ごめんね




もう二度とあなたの手を汚さないように・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

小さな“塵”とお掃除下手な私(BlogPet) 

hibiは、ななひと人みたいな掃除するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

ちょっと感じた“嫉妬”について (BlogPet) (BlogPet) 

そういえば、ななひが
頑張ってるつもりも、血液してるつもりもないけれど小さなものでも「無い」わけじゃない。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。

性癖占い (BlogPet) (BlogPet) 

ほんとうは、ななひは
あの人ならどんな私も受け止めてくれるだああそう思えるから頑張れるし、何でもしようと思う。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「hibi」が書きました。
